2011年8月7日日曜日

8月7日{日曜日} NZ最高

本日2回目の更新( ̄▽ ̄)


今日はダン(父)が朝昼兼ねた昼飯を作ってくれた。
ベーコンエッグトーストケチャップだった。
うますぎた。
てか量の多さ多さ(笑)
そしてダンはなんさんデカイ\(^o^)/

その後バスストップの説明を受けるため車で
色々回った。
ほぼ単語だけで会話したけどなんだかんだで通じた
んじゃないでしょうか。 神のみぞ知る・・

で、電子辞書の電池が切れたためカウントダウンと
いう店でダンと一緒に買い物( ´ ▽ ` )

外出たら雨降ってきたから、ダンにNZの男の人は
ほんとに傘をささないのか聞いたらほんとだった。
男は勇敢で強いらしいバイ 笑

そのあと1人で家の近くの小さい繁華街に置き去りにして
もらって、買い物した。
そこにもカウントダウンあって、オレンジ&マンゴージュース
3㍑と朝食用の食パン15枚くらい入ってるのを初めてNZドルで
買った( ̄ー ̄)どや

バーガーキングがあったのでチーズバーガー的なやつを食べた
けど超うまかった。
うわさ通りやな

中国人?がやってる雑貨屋さん的なとこで何も買わずに
写真だけ一緒に撮った。子どもと。

ダンにまた迎えきてもらって
家帰ってちょっと寝た後、みんなで教会行ってきた。
ライブハウスかと勘違いするぐらい歌が多かった。
99パーセント何て言いよるか分からんかったけど超楽しかった\(^o^)/

帰ってみんなでご飯たべたけど、喋れんでずっと黙ってた(笑)
まぁこんな日もあるバイ
勉強せなんバイ
飯は美味かったバイ
明日の朝早いバイ
まだ寝らんバイ
時間たつの早いバイ
バイザウェイばい

ああ、風になりたい

1 件のコメント:

Kirk Masden さんのコメント...

読んだバイ
面白かったパイ