2011年8月11日木曜日

ビンラディンダ あっ間違えたリンダリンダ


何かすね毛伸びた
すね毛パラダイス。

おさむさん早く帰ってこんかね?
おさむさんと一緒にバンジージャンプしたい
あいらぶおさむ


昨日は超寝ました。
今日は超食いました。

なんさん楽しいバイ
みんなも笑顔がこぼれよるバイ
え?イニエスタどこ?どこ行った?彼まじファンタジスタ
ともあきwith iPadは今日もiPadと仲良くしてた。
明日もiPadと共にあれ

明日はついにスカイタワー\(^o^)/
バンジージャンプに挑戦やで~

アイキャンフライ

明日ついに僕は鳥になります

みんな今までありがとう
そしてさようなら withビンラディン


今から飯かな~
しっかり食べてすね毛強化しよ

今日から僕はイエスマン
みんなも一緒にイエスマン
エビバディセイっ

明日もイニエスタの活躍に期待

2 件のコメント:

みほ さんのコメント...

Yo!Yo!Shoma( ´ ▽ ` )ノ
NZ楽しそうでよかったわ★
ホーキーポーキー食べるべき!

Kirk Masden さんのコメント...

「リンダ」ってだれ?