2011年8月6日土曜日

英語通じらん(笑)

なんさん楽しいです。
英語が通じらんけん日本語で話しかけてみたら案の定通じませんでした。
日本語って素晴らしい
僕のホームステイファミリーは6人家族で、家族構成は父のダンと母のシャロンと
20歳の息子ジョンソンと18歳の娘ダニエルと14歳の双子の娘ケイラとレイラニです。
まぁみんな大人びとるよね。
俺NZだったら12歳ぐらいなんじゃないかな(^^)
ハンバーガーって美味しいよね。
そしてみんな寝るの早いよね。

とりあえず絡みまくってみようとわたくしはthinkしとります。
「このJapanese・・・・できるッッ」と思わせて見せましょう。
文化の違いって素晴らしい
いや、人間って素晴らしい
ラグビーの人達ごつすぎ。

カッコイイ。


アイキャンフライ

寝よ。

3 件のコメント:

Kensuke さんのコメント...

今日学校休みなんですね!!笑
なにします?

Kirk Masden さんのコメント...

It sounds like you have a nice homestay family. 絡みまくってみてください。

匿名 さんのコメント...

けんすけ→今日は自由行動\(^o^)/
マスデン→頑張って英語覚えます( ´ ▽ ` )ノ