2011年8月13日土曜日

ハイ Mr.マスデン



リンダリンダは曲の名前です。
意味の分からないことを言って申し訳ございません。アーメン。

そしてわたくしはiPodから投稿しているため写真を貼ることができません。本当に申し訳ございません。アーメン。




ついに僕は今日鳥になりました。



スカイジャンプ・・・・多額の金を使い、192mからロープで吊るされ、「ちょっと早い」ぐらいの速度で落とされました。
完全に落ちていました。
時間にすると10秒くらいだと思われます。



僕はニワトリでしょうか?


スカイジャンプだけで$195。わたくしはホームステイのファザーからクーポン券をもらっていたので$168でできました。

飛び終わったあとに、飛ぶ前の記念撮影と自分が吊るされてる時の写真&一部始終をおさめたDVDをセット$50で買いました。

日本円に換算すると、全部合わせて15000円くらいです。

結論を言うと、なんさん高いです。



値段が。


全然怖くないです。

スペースワールドのビーナスの方が怖いです。ビーナスは危険です。僕はビーナスでむちうちになりました。スペースワールドに着いて30分後にむちうちでした。


スカイジャンプは思い出を残したい方だけやったらいいと思います。
スリルを求める方はビーナスへお急ぎ下さい。


みんなで街楽しかったバイ
眠いバイ寝るバイ

2 件のコメント:

Kirk Masden さんのコメント...

I think you are the first KGU student to actually do the bungee jump at the Sky Tower!! Wow!

匿名 さんのコメント...

ヤッター