2011年8月9日火曜日

東京タワー おかんと僕とときどき8月8・9日 and おとんとiPad


タイトルの意味はよく分かりません
ただ、iPadはNZにいるみんなよく分かるんじゃないでしょうか。


どうでもいいですね。

8日は久しぶりに日本人が集まって、朝からみんなテンション高すぎ。高杉晋作。 昼飯はサブウェイで食べたけど美味すぎ。高杉晋作。物価は高いのか安いのか分からんです。ジュースてか飲み物は高いね。授業はみんななんて言いよるか分からんかったけど、まぁ人生山あり谷間あり・・・いや谷ありよ。宿題でたけどよく分からんかった\(^o^)/ 帰りは学校のシャトルバスで家の近くまで帰り、そっからリサずマザーが迎えきてくれて家帰ったら閉まってて、ショウノずホームにずうずうしくお邪魔し、ファザーに紅茶をいただき、なんやかんや話しまくって盛り上がった後、家に帰った( ̄▽ ̄) ショウノずホームは去年ちあきちゃんが泊まったとこだったらしい。とりあえず彼(ファザー)はイカしていた。 夜ご飯は俺だけおかわりとかして最後まで残って食いよった( ´ ▽ ` )


9日、てか今日はなかなかいい日だったんじゃナァイ?ϵ( 'Θ' )϶

学園大の日本人が急激に仲良くなった気がするのは気のせいではない気がするのは僕だけでしょうか。気になる気になる木になる木曜日。タマちゃんDAY

今日は帰った後ショウノと家の近くを散歩した。9歳くらいの道端の子どもに道聞いて、コンビニ的なとこ行ってアイス買ったけどまじ高杉晋作。間違えたうますぎ。

NZの人々の家は豪華やな~
みんな金持っとんな~
写真撮りまくって帰りました( ̄ー ̄)b
写真は残念ながら載せれんのよ

今から夕食

食べてる時が幸せやな
なんやかんや言うて。

明日もiPadとイニエスタの活躍に期待

2 件のコメント:

あすか さんのコメント...

しよーまだ\(^o^)/あすかだよ!
もーーNYいいな!うらやましい!
ちなみにうちわ、ちあきんちの裏でした\(^o^)/

Kirk Masden さんのコメント...

皆が仲良くなっていて、いいな。

物価について具体的にブログに書くといい思います。

写真も載せてね。