2011年8月28日日曜日

子ども可愛い


今日はパーティーだった。BBQ。親戚一同大集合。

顔にスパイダーマンのペイントを施した男の子。抱きついてくる女の子。僕の顔を見て泣く男の子。ラグビーボールキャッチボールをした女の子。可愛い女の子。
僕が飲んでるジュースを勝手に奪って全部飲んだり、お菓子を手渡して来たりするスパイダーマン。蜘蛛の糸を出すスパイダーマン。その出し方じゃ何も出らんよ。ジャンケンでパーに勝てるよ。


あー可愛い。子どもたまらん。あー。たまらんな



楽しい一日だった。


教会にも行った。
そこで娘の友達の女の子に囲まれて話した時、僕は卑猥なジェスチャーをそうとは知らずしてしまったよ。ありがとう神様



帰ってキウイを食い、紅茶を飲み、セイグッナイしたあとシャワー浴びようと思って部屋でたら、部屋の前にメッセージカードおいてあったよ。朝起きた時に見て欲しかったのかな?僕ガッツリ起きてたよ。むしろ家族もガッツリ起きてたよ。僕はKYだよ。取るか迷ったよ。









僕は、取ったよ。 みつを





みんなからメッセージあったよ。
youareクレイジーだって。

たまらん。

NZたまらん。

まじアイルビーバック。まじシュワちゃん。

逆バンジーやるためにまじアイルビーバック。

2時間かけてメッセージカード書いたよ。
眠いよ

レッツラストベッドイン



2時間かけてメッセージカード書いたよ。







0 件のコメント: